千原ジュニア、チャンス大城がテルマー湯で店員に案内されて連れて行かれた部屋に驚き「もうパッて入ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、チャンス大城がテルマー湯で店員に案内されて連れて行かれた部屋に驚いたと語っっていた。

千原ジュニア:チャンス大城が、本社の前のテルマー湯。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい、新宿の。

千原ジュニア:そこで、リクライニングになるシートで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「うわぁ気持ちエエなぁ」って、「テレビもついてて最高やん」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、寝てもうてんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、「お客様、お客様」って来はって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:顔さして、「チャンスさんですよね、こちらもしよかったら」って感じなんかなって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「こちらへ」って、奥の方へ連れてかれんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「こちらどうぞ」っつったら、テルマー湯、行ったことある?

ケンドーコバヤシ:ないんです。

千原ジュニア:俺、行ったことあんねんけど、そんなところあるって知らんかってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「いびキングルーム」って言うて、もうパッて入ったら、ゴーゴーいうてんねんって。

ケンドーコバヤシ:そこなら思う存分…

千原ジュニア:そう。いびきのツワモノたちの集う部屋があんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だから、チャンス大城やじゃなくて、うるさいからそこ連れてかれたんやって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、チャンス大城が父親と深夜バスに乗っている時にお嬢様学校の大学生から言われた一言に驚き
2022年9月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、チャンス大城が父親と深夜バスに乗っている時にお嬢様学校の大学生か...
ラランド・サーヤ、ニシダがTBSラジオで大いびきをかいて寝ているのをハライチ岩井が見に来てドン引きしていたことに「最悪だよ、岩井さんに嫌われたら(笑)」
2021年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、ニシダがTB...
タイトルとURLをコピーしました