千原ジュニア、ボクシングの試合で「歓声禁止」であるため歓声のSEが流されるもタイミングがおかしいと指摘「まだ手ぇ出してないねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ボクシングの試合で「歓声禁止」であるため歓声のSEが流されるもタイミングがおかしいと指摘していた。

千原ジュニア:ボクシングなんかは、もちろんお客さん入ってないのはあまりにも寂しすぎるっていうので。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「ワーッ!」っていう歓声を誰かがこっちで上げてはんねや(笑)

ケンドーコバヤシ:誰がために、選手のためになんですかね?それはね。

千原ジュニア:なんかな。あと、テレビ中継した時に、あまりにもスカスカ感。

ケンドーコバヤシ:ああ、寂しいと。

千原ジュニア:っていうことなんかな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、定期的に流れるようになってんのか。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:その人がやってんのか。

ケンドーコバヤシ:ああ、いいところでやってる感じじゃない時に?

千原ジュニア:じゃないねん。カーン…ウォーッ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:いや、何も手ぇ出してないねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、TKO木下をボクシング試合会場で見かけて「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かす
2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行をボクシング試合会場で見かけて、「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かし...
今田耕司、「楽屋でシャドーボクシング後、真っ暗な中で瞑想」している姿をドッキリで若手時代に放送されてしまった過去「極楽とんぼが挨拶来て『何やってんですか』と…」
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、「楽屋でシャドーボクシング後、真っ暗な中で瞑想」している姿をドッキリで若手時代に放送されてしまった過去について語っていた。 今田耕司:楽屋に秀...
タイトルとURLをコピーしました