ケンドーコバヤシ、RIZINの記者会見でマジギレした榊原CEOに安田大サーカス団長もさすがに心を折られていたことに驚き「あの団長が頭下げて、後ろの方に戻りました(笑)」

2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、RIZINの試合前会見でマジギレした榊原CEOに安田大サーカス団長もさすがに心を折られていたことに驚いていた。

ケンドーコバヤシ:団長って、ガッツありすぎるでしょ?

千原ジュニア:ある。めちゃくちゃガッツある。どこまでも、やめろって言うてもいくもん。

ケンドーコバヤシ:はい。行ったんですよ、もう一丁。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、運営側が音声切ったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:口パクのやりとりがしばらく続いて。「うわっ…」って、俺、中継見ながら思ってたんですけど(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:その口パクの中でも、やっぱり今のマイクって、もうこの辺に置いてるやつが性能いいですから。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:薄っすら拾うんです。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「そういうのは番組内で処理してくれよ。許可は出したけど、関係ない話だろ。番組内で処理してくれ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:あの団長がペコッと頭下げて、後ろの方に戻りました(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「うわ、辛っ…」って思って。これはキツイわぁ、考えてあげなアカンわぁって。

千原ジュニア:まだペコッで済んでよかったな。団長、変にスイッチ入って、香川照之さんの土下座(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:土下座やってたら(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、両方の気持ち分かるというか。

千原ジュニア:はい、分かる。

ケンドーコバヤシ:このバラエティー班も、なんかやらなっていう。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:せっかくボビーが、番組出演者のボビーが凄いことやるから、番組では煽りたいし。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:だからと言ったって、真面目な番組じゃないでしょうから。

千原ジュニア:はい、バラエティ。

ケンドーコバヤシ:うん。この気持ちも分かる。で、RIZIN側は取材の許可を出しているし、もちろんこれも一つのプロモーションなるでしょうから、「ぜひ流してください」って。でも、「この空気どうしてくれんねん」っていう。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:昨日、もう酒一滴も進みませんでしたもん。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:他人事のような気がしなくて。

千原ジュニア:薄っすら経験あるし。

ケンドーコバヤシ:氷溶けましたもん、全部もう。



にけつッ!!

本日の人気記事