ケンドーコバヤシ、RIZINの記者会見でマジギレした榊原CEOに安田大サーカス団長もさすがに心を折られていたことに驚き「あの団長が頭下げて、後ろの方に戻りました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、RIZINの試合前会見でマジギレした榊原CEOに安田大サーカス団長もさすがに心を折られていたことに驚いていた。

ケンドーコバヤシ:団長って、ガッツありすぎるでしょ?

千原ジュニア:ある。めちゃくちゃガッツある。どこまでも、やめろって言うてもいくもん。

ケンドーコバヤシ:はい。行ったんですよ、もう一丁。

ケンドーコバヤシ、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情「久々に辛いものを見ましたよ」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情していた。 ケンドーコバヤシ:昨日ね、久々...

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、運営側が音声切ったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:口パクのやりとりがしばらく続いて。「うわっ…」って、俺、中継見ながら思ってたんですけど(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:その口パクの中でも、やっぱり今のマイクって、もうこの辺に置いてるやつが性能いいですから。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:薄っすら拾うんです。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「そういうのは番組内で処理してくれよ。許可は出したけど、関係ない話だろ。番組内で処理してくれ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:あの団長がペコッと頭下げて、後ろの方に戻りました(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「うわ、辛っ…」って思って。これはキツイわぁ、考えてあげなアカンわぁって。

千原ジュニア:まだペコッで済んでよかったな。団長、変にスイッチ入って、香川照之さんの土下座(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:土下座やってたら(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、両方の気持ち分かるというか。

千原ジュニア:はい、分かる。

ケンドーコバヤシ:このバラエティー班も、なんかやらなっていう。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:せっかくボビーが、番組出演者のボビーが凄いことやるから、番組では煽りたいし。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:だからと言ったって、真面目な番組じゃないでしょうから。

千原ジュニア:はい、バラエティ。

ケンドーコバヤシ:うん。この気持ちも分かる。で、RIZIN側は取材の許可を出しているし、もちろんこれも一つのプロモーションなるでしょうから、「ぜひ流してください」って。でも、「この空気どうしてくれんねん」っていう。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:昨日、もう酒一滴も進みませんでしたもん。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:他人事のような気がしなくて。

千原ジュニア:薄っすら経験あるし。

ケンドーコバヤシ:氷溶けましたもん、全部もう。

有吉弘行、三浦知良の次男・孝太がRIZINデビューすることで「お金持ちの息子じゃないと勝てない」時代がくるのではと語る「小さい時から、各色んなジム行って」
2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三浦知良の次男・孝太がRIZINデビューすることで「お金持ちの息子じゃない...
千原ジュニア、TKO木下をボクシング試合会場で見かけて「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かす
2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行をボクシング試合会場で見かけて、「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました