爆笑問題・田中、『水曜日のダウンタウン』よりも先におぼんこぼんにタイタンライブで「握手して仲直り」をさせようとしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『水曜日のダウンタウン』よりも先におぼんこぼんにタイタンライブで「握手して仲直り」をさせようとしていたと明かしていた。

太田光:お前の娘が結婚しても、式に出ないから。

田中裕二:いや、別にいいけどね(笑)

太田光:「いいけどね」じゃないよ。なんだ、その態度は(笑)

田中裕二:「なんだその態度は」って(笑)

太田光:せやからアカンのや。

田中裕二:なんで関西弁なのよ(笑)

太田光:握手せぇへんか(笑)

田中裕二:タイタンライブでね、握手をエンディングでさせようとして(笑)

太田光:うん。

田中裕二:「やだ!」みたいになってね。

太田光:なったんだっけ。

田中裕二:なったけどね。

太田光:そうか、そうか。

田中裕二:あの時、握手してくれたらね、タイタンライブがギャラクシー賞とれたから(笑)

太田光:ギャラクシー賞。

田中裕二:ねぇ。

太田光:だけど、本当に合わないね。

田中裕二:何がですか?

太田光:ネタ作りやっててさ、本当に間が合わないというかさ。

田中裕二:はい。

太田光:もうずっと連日じゃん。なんで何十年もやってんのに、こんなに合わないのかなって思うことがさ、結構あって。

爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』で仲直りしたおぼんこぼんに「仲悪いから面白かったんじゃないの?」と指摘「何を今さら仲直りしてんじゃねぇよ」
2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』で仲直りしたおぼんこぼんに「仲悪いから面白かったんじゃないの?」と...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題も「そっちも仲直りして欲しい」と発言
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画を見守る松本人志や伊集院光らが「一つの仲間みたいに感じ」になっていたと明かす「終わった後、ほっこりしてました」
2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画を見守る松本人志や伊集院光らが「一つの仲...
タイトルとURLをコピーしました