千原ジュニア、ケンドーコバヤシが他事務所の後輩から現在の彼女を紹介してもらったことに「吉本の後輩やったら、とられてたやろな」と発言

2020年3月31日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが他事務所の後輩から現在の彼女を紹介してもらったことに「吉本の後輩やったら、とられてたやろな」と発言していた。

視聴者メール:今の彼女と結婚するつもりはありますか?ちなみにいつ頃ですか?

千原ジュニア:エエやん。そういうお話、なかなかお客さんいてもしにくいし。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

千原ジュニア:恵比寿で出会って、どれぐらいですか?

ケンドーコバヤシ:出会ってからは3年。

千原ジュニア:3年?

ケンドーコバヤシ:お付き合いみたいなんしてから、もう2年ぐらい経ってますよ。

千原ジュニア:え?出会ってすぐ付き合ったんちゃうの?

ケンドーコバヤシ:そういうわけじゃないです。まず、4人で飲んだりして。

千原ジュニア:最初に声かけた後輩は誰なん?

ケンドーコバヤシ:ホリプロの後輩です。

千原ジュニア:あ、それ言うてたな。「吉本の後輩違ってよかったな」言うて。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)「吉本の子やったら、とったやろな」って(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そっから4人でメシ食ったりして、2人でメシ、1年ぐらい食いましたから。

千原ジュニア:ええ?!それは…なく?

ケンドーコバヤシ:ある(笑)

千原ジュニア:あ、あって?(笑)

ケンドーコバヤシ:3回目ぐらいからはある(笑)

千原ジュニア:あったけれども、ハッキリとした…

ケンドーコバヤシ:偉そうなこと言わせてもらえれば、「どういう子なんやろな?」って気持ちはありました。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:いろんな会話重ねる中で、「あっ、この子怖いな」とかあるじゃないですか。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「あ、エエ子やな」って思ったんでよかったんですけど。

千原ジュニア:ああ、なるほど。で、2年?

ケンドーコバヤシ:それはこんなん、先重ねなきゃ。「この子、最高や」って付き合って重なった結果、形合わへんとかやったらどうします?星型の穴で入らへん、みたいな。そこで振るわけにはいかんでしょ。

千原ジュニア:星型のマヨネーズみたいなことやろ?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それも、気持ちエエと思うで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「星型やんけ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ズラして、ズラして(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事