麒麟・川島、陣内智則が年末特番でマジギレして「指し棒を猛スピードで投げて、田村のおでこに刺さった」と明かす

2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、陣内智則が年末特番でマジギレして「指し棒を猛スピードで投げて、田村のおでこに刺さった」と明かしていた。

川島明:30人、大阪の芸人をひな壇にぎゅうぎゅうに置いて、年末の特番とか陣内さんが一人で指揮棒持って回すんですよ。

陣内智則:うん、あったね。

川島明:で、やってるけど、あまりにひな壇の芸人が内輪だけで盛り上がり。

陣内智則:そうやねん(笑)俺もMCやけど、年代も変わらへんし、先輩もおったりとか。

川島明:ねぇ。

陣内智則:で、俺も俺でそこまで俺の話を聞いてへんのも分かるし。

川島明:なんかな。

陣内智則:上手いこと番組が回ってなくてイライラするのもあったのよね。

川島明:生放送で。

陣内智則:生やったっけ?

川島明:生放送だったんですよ。で、俺らもよう前に出れへんのに、誰かがボケたやつで、みんなが一個のボケで何人もがツッコんで、前出ぇへんのに、内輪だけで。

陣内智則:うん。

川島明:それが2~3分続いて、ついに陣内さんが本番中にマジでキレて、指し棒を俺らの方に「うるさい!」言うて、猛スピードで投げて。

陣内智則:ふふ(笑)

川島明:それがウチの相方のおでこにパーンって刺さって。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

川島明:喋ってもない田村のおでこに刺さって、「これはアカン、ちゃんと気合い入れてやろう」と。

陣内智則:俺は俺もビックリしたもんね(笑)

川島明:あれは鬼の陣内(笑)

陣内智則:あれは今、思ったら逮捕されるよね(笑)殺人未遂になるよね(笑)

川島明:俺はでも、いつか『ラヴィット』でやってやろうと思ってますよ。

陣内智則:はっはっはっ(笑)



川島明のねごと

本日の人気記事