ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが数々の旧車やバイクを所有していることに「ダメだった時のチュートリアル徳井ぐらい持ってますよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが数々の旧車やバイクを所有していることに「ダメだった時のチュートリアル徳井ぐらい持ってますよ」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:しかし、ジュニアさん最近、凄くないですか?

千原ジュニア:はい?

ケンドーコバヤシ:車だ、バイクだ。

千原ジュニア:いやいや、俺、全く変わってない。

ケンドーコバヤシ:いやいや、あのバスでしょ?

千原ジュニア:あれ、大分前やで、俺。

ケンドーコバヤシ:いや、それでもですよ。新しいグロリア、グロリアスーパー。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:あと、チンクエチェント。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、マッハでしょ?

千原ジュニア:あと、CB。

ケンドーコバヤシ:ああ、CBでしょ。

千原ジュニア:グロリアは1年ぐらいやけど、あとはもう顔ぶれ変わってない。

ケンドーコバヤシ:いや、凄いことですよ、これ。なかなかいないでしょ、そんだけ持ってる人。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ダメやった時の徳井ぐらい持ってますよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)福田なんて…

ケンドーコバヤシ:ああ、福田は7~8台バイク持ってるんですよね。

千原ジュニア:なぁ。

ケンドーコバヤシ:で、部屋に入れてるんですよ、アイツ全部ね。

千原ジュニア:らしいな。

ケンドーコバヤシ:裸でまたがるんですって、ほんで。どういうタイプの変態なんでしょうね、アイツ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっとムラムラするんですって。

千原ジュニア:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、結婚しようって思ったらしいです、アイツ(笑)

千原ジュニア:ああ、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:「まだ俺にも性欲あんねや」って思って。

千原ジュニア:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:癖なんでしょうね、だから。

タイトルとURLをコピーしました