ナイナイ岡村、FUJIWARA原西からYouTube動画を撮影する際の「声」でクレームを言われる「岡村が喋りだすと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月22日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、FUJIWARA・原西孝幸からYouTube動画を撮影する際の「声」でクレームを言われていた。

藤本敏史:原西フィッシング倶楽部っていうYouTubeのね…

岡村隆史:全然バズらへんやつ。

藤本敏史:ふふ(笑)小さい声で、そんな「全然バズらへんやつ」とか(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

藤本敏史:原西が張り切ってやってんねんから、そういうこと言うたりなよ。

岡村隆史:ふふ(笑)一生懸命やってるよ(笑)

原西孝幸:俺、だからチャンネルで月に1~2回、岡村と釣り行くんですけど。

なるみ:そうやろ。

原西孝幸:声張ってる岡村、久々に見ましたよ、今日。

岡村隆史:ふふ(笑)いや、仕事の場合はちゃんとやりますけど(笑)

なるみ:でも、キンコンの梶が来た時に、機材のこととか聞いて。「原西さんのめっちゃしょうもない」って言うてたで(笑)

藤本敏史:陰口やんただの(笑)

なるみ:マイクのこと言うてたで(笑)

岡村隆史:マイクないねん。

原西孝幸:そう、iPhoneで撮ってるから。

なるみ:でも、今あるやんか、接続すればみたいな。

原西孝幸:俺と亮と岡村でやってるんですけど、バランスが違うんですよ、声の。

なるみ:ああ。

原西孝幸:俺ってこんな感じで喋ってるじゃないですか。

なるみ:大きいな。

原西孝幸:で、iPhoneでも撮れるんですけど、岡村が喋りだすと撮れないから。

なるみ:小さいもんなぁ。

原西孝幸:iPhone、耳につけないと無理なんですよ。

なるみ:はっはっはっ(笑)ホンマ小さい(笑)

ナイナイ岡村隆史、吉本興業の「本気のYouTube」撮影現場に驚き「カメラ3台ぐらいあって、ピンマイクも。スタッフもブワーッて」
2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業の「本気のYouTube」撮影現場に驚いたと語っていた...
ナイナイ岡村隆史、東野幸治がYouTubeでファッションを学び始めた理由に今田耕司からの指摘があったと明かす「ちゃんとしたカバン持った方がエエで」
2021年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がYouTubeでファッションを学び始めた理由に今田耕...
タイトルとURLをコピーしました