ナイナイ岡村、妻とスーパーに行って「急に隠れて姿を消す」「知らん間にチューチューとか入れたりする」ことで一人楽しんでいると告白「笑ってんの僕だけやけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月5日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻とスーパーに行って「急に隠れて姿を消す」「知らん間にチューチューとか入れたりする」ことで楽しんでいると告白していた。

岡村隆史:楽しいことを、色々考えよう思って。

なるみ:奥さんにしてあげて、いっぱい。

岡村隆史:うん。だから、スーパー行っても、今までやったら恥ずかしいなぁって思ったけど、途中で姿消すとかね。

なるみ:ん?

岡村隆史:パッとこう…

なるみ:それはホンマ、新婚やな。

岡村隆史:ふふ(笑)

なるみ:私なんかホンマ、のんびり歩いてるだけでイライラすんのよ。

岡村隆史:ふふ(笑)なるほど。

なるみ:旦那さんとか、あんま行きひんから、「へぇ、こんなん売ってんねや」って見んねんけど、私はもう全部時間計算してるから。

岡村隆史:ああ、なるほど。アカンねや。

なるみ:そう、早よして欲しいのよ。「早よせぇ」って見てんのに、「ん?」ってしよるから。

岡村隆史:姿消して、知らん間にチューチューとか入れといたるねん。で、お会計の時、「なに?このチューチュー」って。

なるみ:で、笑うん?

岡村隆史:僕だけやで、笑ってんの。

なるみ:それ、年中がやる技やで。

岡村隆史:ふふ(笑)

なるみ:年中やで、アンタ。

岡村隆史:ガツンとみかんか、チューチュー(笑)

なるみ:年中やで、4歳がやるやつやで(笑)

岡村隆史:今、スーパーに行って、それが楽しいんですよ。

タイトルとURLをコピーしました