ナイナイ岡村隆史、吉本興業の「本気のYouTube」撮影現場に驚き「カメラ3台ぐらいあって、ピンマイクも。スタッフもブワーッて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業の「本気のYouTube」撮影現場に驚いたと語っていた。

岡村隆史:吉本の本気のYouTube見たわ、この間。仕事させてもらったけど。

矢部浩之:本気のってどういうこと?

岡村隆史:だからちゃうねんって。吉本興業がYouTubeに本腰を入れたら、「ああ、こうなんねや」っていう。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:カメラ3台ぐらいあって。

矢部浩之:なるほどね。

岡村隆史:で、ピンマイクもつけてくれはって。で、音声さんもいてはって。スタッフもブワーッていてはって。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:もう、スタッフもブワーッて。

矢部浩之:手作り感じゃないのね。

岡村隆史:原西フィッシングクラブなんて誰もいてない。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに。誰もいてないし、別にマネージャーさんも来ぇへんやん。もちろん、自分らで船手配して。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:もちろん、そんな来ぇへんやろうなって思ってたら、中村春樹マネージャーも立ってて、「あれ?来てる」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんで?」って。で、スタッフさんも普通にいて。本格的やねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう全然違う。テレビの収録みたいな感じで。「YouTubeやる、水菜育てるチャンネルやる」って言うたら、3台ぐらいバーッ来るで。

矢部浩之:ふふ(笑)そうなんや。

タイトルとURLをコピーしました