ナイナイ岡村、江頭2:50が『浅草橋ヤング洋品店』の水中息止め企画で気絶して病院に連れて行かれるも同日の2本目の収録ですぐに大暴れしていたと明かす「なかったかのように…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が『浅草橋ヤング洋品店』の水中息止め企画で気絶して、病院に連れて行かれるも同日の2本目の収録ですぐに大暴れしていたと明かしていた。

なるみ:『浅ヤン』でさ、スタジオの横に凄いでっかい水槽があって。

岡村隆史:はい。

なるみ:水、何トンも入ってるやつ。で、どれぐらい潜れるかっていう。

岡村隆史:清水圭さんと江頭さんが対決して。で、圭さんが息止めで凄い記録を出しはったんですよ。

なるみ:うん。

岡村隆史:でも、清水圭さんはどっちかって言うと、大阪から来てはって、関西の芸人さんっていうのが強くて。

なるみ:うん、うん。

岡村隆史:で、キッドさんとかは江頭さんを応援してる。ほんで、江頭さん負けられへんってなってね。

なるみ:なぁ。

岡村隆史:で、水槽に潜って、息止めてね。で、「凄いぞ!」ってなって、1分経って、「もっといける、もっといける」って。で、2分経って、3分ぐらいになった時に、「えっ…?」ってなって。

なるみ:うん。

岡村隆史:ほんならもう、息止めでね、水中でなんか気を失ってはる、みたいな。

なるみ:そう、そう。「凄いよ!」ってなってんねん、周りはな。もう完全に引いてんねん、こっちは。

岡村隆史:そう、俺らは。「これはアカンで」って言うてたらね、バッて引き上げられて。ほんで…

なるみ:一瞬、中断して病院かなんか行って、「うわぁ、絶対アカンやん」って思ってたら、「2本目でーす」ってなって、『スリル』に乗って飛び出してきて。

岡村隆史:「オオォォォ!」言うてね、なかったかのようにね。

なるみ:そこで私、心折れて、「大阪帰ろう」って決めた。私はもう、あの瞬間やったわ。

岡村隆史:あれは怖かったですね。

なるみ:あれ、めっちゃ若かったし。

タイトルとURLをコピーしました