ナイナイ岡村隆史、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会で号泣するフジモンを前に「まっすぐ見たままのホトちゃん」は決意を変えることはないと思ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会で号泣するフジモンを前に、「まっすぐ見たままのホトちゃん」は決意を変えることはないと思ったと明かしていた。

岡村隆史:フジモンが「なんとかならないんですか、東野さん」って言うたけど。

なるみ:うん。

岡村隆史:それ言うてるときも、ホトちゃんまっすぐ見たままやったもん。

なるみ:そうやねん。

岡村隆史:もうだから、何もなれへんねん(笑)

なるみ:なれへん(笑)で、面白かったんが、宮迫はああいう時に悪ぶってしまうねん、格好つけて、またそんなん言わんでもいいのにっていう時に、ホトちゃんの指がずーっとイライラしてるようだった。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

なるみ:昔から変わってないって分かる?

岡村隆史:ああ(笑)

なるみ:ああいう場で、格好つけんと、ホンマの気持ち言ったらエエねんけど(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

なるみ:だから、岡村君も「矢部君がこう思ってるかもしれない」ってことを感じながらコンビって。

岡村隆史:うん。

なるみ:寂しいで、ナイナイが解散したら。

岡村隆史:うん。多分、ないよ。5年。

なるみ:5年?そうなったら、もう55か。

岡村隆史:うん、55。

なるみ:どっちでもエエわ(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました