ナイナイ岡村、雨上がり決死隊解散後の「蛍原徹のロケでの弾け方」に驚き「フルチンで走り回ってたで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月22日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊解散後の「蛍原徹のロケでの弾け方」に驚いていた。

岡村隆史:違う岡村隆史を見てもらいたくて。釣りの時はこんなんやねんなって。

藤本敏史:見たことあります?でも。

なるみ:ない。

藤本敏史:ホンマに小さいジジィ。

岡村隆史:ふふ(笑)

なるみ:ジジィそのままYouTubeでやってるんやろ?恐ろしくてよう見ぃひんわ(笑)

藤本敏史:どうしたん?なぁ。

なるみ:ここのYouTubeと、宮迫のYouTubeはもう見ぃひんとこって決めてて。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)そこはね(笑)そこはちょっと、まぁいいと思いますけど。

なるみ:なんか、自分の感情がワーッてなるから、見ぃひんねん。

藤本敏史:たしかにね。雨上がり解散してから初の共演ですよ、これ。

なるみ:そう、これ(笑)

藤本敏史:何かしらはね、みんな繋がりはある。

岡村隆史:今、知ってる?ホトちゃん凄いで、弾け方。

なるみ:そうやな。

藤本敏史:あ、そう?

岡村隆史:この間、ロケ行ってきてんけど、フルチンでさ、走り回ってたで。

藤本敏史:え?

なるみ:何の仕事や、それ(笑)仕事か?

岡村隆史:お風呂の仕事で。

藤本敏史:色んな意味で吹っ切れたんちゃう?タガが外れたというか。

なるみ:うん、いいと思う。

岡村隆史:ボケ倒し。

藤本敏史:蛍原さん、元々、ボケの人やからね。

ナイナイ岡村、蛍原徹から「雨上がり決死隊を解散する」と報告を受けた時に一度も引き止めることはできなかったと告白「それぐらいの話し方、覚悟やってん」
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹から「雨上がり決死隊を解散する」と報告を受けた時に、一度...
ナイナイ岡村、蛍原徹は世間的なイメージに反して「ホンマはできる人なんですよ」と語る「宮迫さんが前へ前へ行く人やから、引いてる部分はあったかも分からへんけど」
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹は世間的なイメージに反して「ホンマはできる人なんですよ」...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之は蛍原徹から「雨上がり決死隊解散」を切り出されるとは「まさかそんなこと言われるとは多分思ってなかったと思う」
2021年9月6日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之は蛍原徹から「雨上がり決死隊解散」を切り出されるとは「まさかそんなこと言われる...
タイトルとURLをコピーしました