ナイナイ岡村隆史、東野幸治がYouTubeでファッションを学び始めた理由に今田耕司からの指摘があったと明かす「ちゃんとしたカバン持った方がエエで」

2021年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がYouTubeでファッションを学び始めた理由に今田耕司からの指摘があったと明かしていた。

岡村隆史:YouTube始めてね、東野さん、ファッションの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「怖なってきてん」って言うて、「もうファッションに興味なくなってきてる自分が怖なってきてん」って言うて。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「ファッションに興味持つために、ちょっとYouTube始めてん」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)それで興味持つかね?(笑)YouTube始めて。

岡村隆史:『旅猿』でジーパン買いに行った時に、ちゃんとしたもんが欲しい、と。服でもなんでも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうふうに思ってんって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこからなんか変わっていきはった。

矢部浩之:ふふ(笑)へぇ。

岡村隆史:あと、今田さんからの指摘。「お前、ちゃんとしたカバン持った方がエエで」みたいなことを。

矢部浩之:元々、だからそんなやねんな。

岡村隆史:東野さんはね、全然。

矢部浩之:洋服はな、興味がないねんな。

岡村隆史:そう、そう。「コンビニの袋で普通に事足りる」みたいなことを言うてたから、それがアカンかなぁ、みたいな。

矢部浩之:コンビニの袋か(笑)

岡村隆史:っていうことになってきたんやと思う。ファッションに重きを置いたYouTubeを、品川庄司の庄司とやってるみたいよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:だから、ちょっとずつオシャレになっていきはると思いますよ。



ナイナイのANN

本日の人気記事