ナイナイ岡村隆史、宮迫博之がYouTubeを開始する段階で納得できない蛍原から「雨上がり決死隊の活動休止」について相談を受けたと告白

2021年9月6日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之がYouTubeを開始する段階で納得できない蛍原徹から「雨上がり決死隊の活動休止」について相談を受けたと告白していた。

岡村隆史:僕、大分前に、宮迫さんがYouTube始めるんちゃうかって噂になった時に、ホトちゃんが珍しく、「岡村と原西、ちょっと時間ある?」って言うて。

なるみ:ああ。

岡村隆史:連絡来て。で、ホトちゃんのウチでね、2~3時間喋ったことあるんですよ。

なるみ:うん。

岡村隆史:長崎ちゃんぽん食べながら。Uberで頼んだんですけど、「Uberって凄いねんな」ってホトちゃん言うてましたけど(笑)

なるみ:そうやな。未来のもんやと思って(笑)

岡村隆史:「これで来んのか?ウチに」って(笑)その時に、早い段階やったけど、解散とは言わなかったんですけど、「雨上がり決死隊を活動休止みたいにするっていうのはどう思う?」って聞かれたんです。

なるみ:うん、うん。

岡村隆史:「ああ、休止ね。いつかまたしっかり戻ってくるっていうことで、一旦休止することや?」「うん、せやねん。そういうのもできるかなぁって思ったりしてんねん」って言うてはった。

なるみ:うん。

岡村隆史:だから、休止すんのかなぁってずっと思ってたんですよ。

なるみ:うん。

岡村隆史:ほんなら、もう4月かな、5月ぐらいの時に、「解散するわ」ってホトちゃんが言うたんですよ。

なるみ:うん、うん。

岡村隆史:「ああ、はい…」ぐらいしかよう言わんかって。

なるみ:そうやねんな。

岡村隆史:だから、コンビのことやから、もうこれは…僕らがどうこう、「いやいや…」って言うのも。

なるみ:そう、違うし。



なるみ・岡村のすぎるTV

本日の人気記事