山里亮太、一人寂しくもんじゃ焼きしている姿を「山里が一人でもんじゃ食べてる。発掘してるみたい」とツイートされてしまった過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、一人寂しくもんじゃ焼きしている姿を「山里が一人でもんじゃ食べてる。発掘してるみたい」とツイートされてしまった過去を告白していた。

山里亮太:俺、昔、誰も友達いないから一人でどうしても食べたいからって、もんじゃ焼き食べに行ったことあるのね、浅草にね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その姿をさ、誰かがこっそり見てたみたいで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ツイッターでさ、「山里が一人でもんじゃ食べてる。なんか発掘してるみたい」って書かれて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)チビチビ、チビチビ(笑)

山里亮太:無言でさ、カリッカリッ、パクッて(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:すげぇつぶやきで、「山里なんか発掘してるみたい」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)そんなふうに見えるね(笑)

山里亮太:「どうも、吉村作治です」ってさ、リツイートしたらブロックされちゃった(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ビックリした(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ウィットに富んだ返ししたと思ったら(笑)

赤江珠緒:ダメだった?

山里亮太:うん、ブロックされちゃった(笑)

山里亮太、クロちゃんにツイートに対する「いいね」や「リツイート」数で大差をつけられているため「ツイッターやめてやろうかな」とすら思ったと告白
2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロち...
山里亮太、「衝撃の事実が判明」とツイートして蒼井優や吉本興業についての憶測を呼んでしまい反省「もう破局か?」「(加藤浩次)独立か?」
2019年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました