山里亮太、一人寂しくもんじゃ焼きしている姿を「山里が一人でもんじゃ食べてる。発掘してるみたい」とツイートされてしまった過去を告白

2021年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、一人寂しくもんじゃ焼きしている姿を「山里が一人でもんじゃ食べてる。発掘してるみたい」とツイートされてしまった過去を告白していた。

山里亮太:俺、昔、誰も友達いないから一人でどうしても食べたいからって、もんじゃ焼き食べに行ったことあるのね、浅草にね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その姿をさ、誰かがこっそり見てたみたいで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ツイッターでさ、「山里が一人でもんじゃ食べてる。なんか発掘してるみたい」って書かれて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)チビチビ、チビチビ(笑)

山里亮太:無言でさ、カリッカリッ、パクッて(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:すげぇつぶやきで、「山里なんか発掘してるみたい」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)そんなふうに見えるね(笑)

山里亮太:「どうも、吉村作治です」ってさ、リツイートしたらブロックされちゃった(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ビックリした(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ウィットに富んだ返ししたと思ったら(笑)

赤江珠緒:ダメだった?

山里亮太:うん、ブロックされちゃった(笑)



たまむすび

本日の人気記事