ナイナイ岡村隆史、『笑っていいとも グランドフィナーレ』の打ち上げでタモリもビールを飲んでいる中「とんねるずさんの席にはピンクのドンペリが置かれていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『笑っていいとも グランドフィナーレ』の打ち上げでタモリもビールを飲んでいる中「とんねるずさんの席にはピンクのドンペリが置かれていた」と明かしていた。

岡村隆史:『いいとも』の…これも言うてエエのか分からんけど、『いいとも』のグランドフィナーレも…

なるみ:最後やろ。ピリピリしてんのかなって思って見てたけど。

岡村隆史:みんなビールとか飲んではるんですけど、とんねるずさんのところだけ、ピンクのドンペリ置いてあったんです(笑)

なるみ:ビールとかちゃうねんな。

岡村隆史:ふふ(笑)タモリさんもビール飲んではんのに、とんねるずさんのチームだけ、ピンクのドンペリとか置いてあって。

なるみ:オシャレやなぁ。

岡村隆史:そう。だから、シャンパンなんやなって思いました、とんねるずさんはって思って。

なるみ:シャンパンなんやな。

岡村隆史:全然、やっぱり違うなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました