ナイナイ岡村隆史、ココリコ遠藤章造が『めちゃイケ』抜き打ちテストで「順位を上げて発表して欲しい」と番組スタッフに頼み込んでいたことを暴露

2021年3月1日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ココリコ・遠藤章造が『めちゃめちゃイケてるッ』の抜き打ちテストで「順位を上げて発表して欲しい」と番組スタッフに頼み込んでいたことを暴露していた。

なるみ:報道番組の話がきたらどうする?

岡村隆史:いやぁ、僕はダメだ、そういうのは。絶対失敗するから。

なるみ:『CAST』は?大阪で。

岡村隆史:え?大阪やったらちょっとやってみたい。

なるみ:遠藤君、出てたで。何も分かってなかったけど(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)遠藤とかね(笑)

なるみ:可愛いわぁ。何も分かってないのに、一回喋ろうとするところが可愛い(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

なるみ:今、もう出てないのかな?

岡村隆史:あれちゃいます?前の人が言うたやつを、上手いことなぞって喋るんでしょ?

なるみ:だから、薄っすらコメント泥棒やねん(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)遠藤でしょ。

なるみ:可愛らしいわぁ(笑)

岡村隆史:遠藤も実は隠してますけど、大分、アホですからね(笑)

なるみ:でも、それが面白かったのよ。

岡村隆史:遠藤は昔、『めちゃイケ』のテストで、順位発表される時に、下位はイヤやから、「申し訳ないんですけど…」って、演出に順位上げてくれって言うた奴ですから。

なるみ:え?ズルっこしたん?

岡村隆史:ズルっこしようとした奴ですから。「それを岡村、全部言うてくれ」って、テレビで言うたりましたから。

なるみ:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ちょっと実は、アホなんですよ(笑)



TV番組

本日の人気記事