ナイナイ岡村隆史、とんねるずの番組に出演した際の印象で「お金の使い方で言うたら、とんねるずさんが一番凄かった」と思ったと語る

2021年4月12日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とんねるずの番組に出演した際の印象で「お金の使い方で言うたら、とんねるずさんが一番凄かった」と思ったと語っていた。

岡村隆史:お金の使い方で言うたら、とんねるずさんが一番凄かった。…爆破ロケもやるから、地方の採石場みたいなところに行ったんですよ。で、「コンビニも何もないで。ご飯とかどうしたらエエねやろな」って思ってたら、現場着いたらシェフみたいな人がいて。

なるみ:採石場やで。

岡村隆史:採石場。そこに、キッチンカーみたいなんがあって。そこに、ラーメン、カレー、色々並んでんねん。

なるみ:採石場やで(笑)

岡村隆史:で、スタッフさんとかもそこに並んで。めいめい、好きなもんを食べんねん。

なるみ:すぐ回さへんねん。

岡村隆史:テントみたいなんがあって、お二人座ってはって。コーヒーとか飲んではって、「どうなの?」って。

なるみ:どうなの?(笑)

岡村隆史:「最近どうなの?ナインティナインは」って、雑談して。ほんならノリタケさんがおもむろに車のトランクからゴルフバッグ出して、採石場でティー差して、ドライバーでパーン打ちだして。

なるみ:まだ回ってないで(笑)

岡村隆史:「また右かぁ。岡村君、ゴルフやるの?」って(笑)

なるみ:ふふ(笑)

岡村隆史:で、ブワーッてカメラあんねん。まだお茶飲んで、全然始まらへん。

なるみ:始まらへんねん。

岡村隆史:「始まらへんなぁ、始まらへんなぁ」って思ったら、貴明さんかな、「そろそろ…やる?」って。「やりますか?」って。

なるみ:うん、前のめりや、こっちは。

岡村隆史:ほんならカメラさんとかグワーッてスタンバイしだして。だからリハとかもしはらへんねん。「こんな感じでいくから」って言うて(笑)ほんで、カメラさんがコソコソっと話しだして。

なるみ:カメラさんもいつも同じメンバーやもんな?

岡村隆史:そう、そう。で、あんまり手の内を見せはらへんから、凄かった。カメラさんもレール、ドゥワー動かすし。

なるみ:凄っ。

岡村隆史:で、あっという間に撮って。「はい、終わり」って。

なるみ:終わり?

岡村隆史:終わりって。凄かった。「何撮ってんねやろ?」って思って。

なるみ:何やったんやろ、この時間はって。

岡村隆史:凄いやっぱりって思った。



なるみ・岡村のすぎるTV

本日の人気記事