ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かす「お前は俺の考えてる逆ばっかりやるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かしていた。

岡村隆史:なるみさんなんか、怒られたことないでしょ?

なるみ:私はその辺ね、物凄い要領いいから鼻きくねん。

岡村隆史:ああ。

なるみ:怒られそうな人のところには寄っていけへんし。

岡村隆史:さんまさんとかには、めっちゃ怒られてるし。

なるみ:うん。

岡村隆史:もう、それは笑い、わかってへんっていうか。

なるみ:うん。

岡村隆史:一番ショックやったんは、「お前は俺の考えてる逆ばっかりやるな」って。

なるみ:うわぁ、キツイな。

岡村隆史:「あ、全部間違ってんねや」って思ってまうじゃないですか。

なるみ:うん。

岡村隆史:それはめちゃくちゃショックやったんですよね。

なるみ:うん。

タイトルとURLをコピーしました