カンニング竹山、石橋貴明が未だに「ガラケー」であるおかげで日本シリーズを外出先で見ることができたと明かす「ネット中継やってなくて、テレビ中継をワンセグで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず・石橋貴明が未だに「ガラケー」であるおかげで日本シリーズを外出先で見ることができたと明かしていた。

カンニング竹山:昨日ね、石橋貴明さんと一緒に仕事してたんですよ。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:で、終わってゴルゴさんと、俺と、石橋貴明さんと、マッコイ斉藤さんと終わって飯食ってて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:でも、日本シリーズじゃん。見たいけど、ネット中継やってないの、どこも。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:で、「やってねぇ、なんだこれ?」って言ったら、貴明さん、ガラケーなのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ガラケーが、ワンセグってテレビが見れんのよ。

赤江珠緒:ああ、そうでしたね。

カンニング竹山:ガラケー。それで見れたの。

赤江珠緒:ワンセグの方だったら、地上波で見れる。

カンニング竹山:そう、そう。テレビ中継やってるから。でも、みんなスマホでできないのよ。

赤江珠緒:あ、意外に。

カンニング竹山:意外なのよ。

赤江珠緒:へぇ、そっかそっか。そういうメリットあるんですね。

カンニング竹山:そうですね。

ナイツ塙、フワちゃんに初対面の第一声「なんでガラケーなの?ダサイ。スマホにしなよ」と言われた言葉が「マジで刺さった」と告白
2020年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんに初対面の第一声「なんでガラケーなの?ダサイ。スマホにしなよ」と言われた言...
ナイツ塙、「ガラケー芸人」を卒業してiPhoneユーザーになった理由を告白「消毒液が染み込んじゃって…」
2020年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ガラケー芸人」を卒業してiPhoneユーザーになった理由を告白していた。 土屋...
タイトルとURLをコピーしました