博多大吉、吉本興業100周年記念の写真に写らなかったことで後悔していると告白「仕上がった写真を見て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、吉本興業100周年記念の写真に写らなかったことで後悔していると告白していた。

博多大吉:吉本もさ、ほぼ全ての芸人が集った写真があるんですよ、記念撮影の。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:何年か前に、吉本100周年でイベントやった時に、打ち上げの大阪のどえらい伊酒屋で撮った写真があるんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:そこに僕、写ってないんですよ、行ってたのに。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、なんでかって言うと、矢野・兵藤の兵藤君、『すべらない話』とかの。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:あの子、僕、同期なんですけど、兵藤君がどうやらああいうの苦手みたいで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、「イベント中で打ち上げもあるけど、エエんちゃいます?」みたいな感じで、兵藤君と飲みに行ったんですよ。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:で、後から合流しようと思って、僕は行く気満々やったけど、兵藤君が「もう行きたくない」みたいな感じになったから、結局、僕、兵藤君に付き合って、大阪の地下アイドルを応援するパブで飲んでたんです(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)全然別行動ですね(笑)

博多大吉:本当。で、仕上がった写真見て、「うわぁ」って。

赤江珠緒:やっぱり行けばよかった(笑)

博多大吉:「やっぱり、こっち行っとけばよかった、兵ちゃん…」って思って(笑)

赤江珠緒:そういうことありますね(笑)

博多大吉:兵藤君のそういう性格も出るし、僕のそっちに付き合うっていうのも出てるし。

タイトルとURLをコピーしました