ナイツ塙、「ガラケー芸人」を卒業してiPhoneユーザーになった理由を告白「消毒液が染み込んじゃって…」

2020年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ガラケー芸人」を卒業してiPhoneユーザーになった理由を告白していた。

土屋伸之:ついにスマホにしたんですよね?塙さん。

清水ミチコ:そうなんだね。

塙宣之:消毒液がもう、染み込んじゃってて。

清水ミチコ:どういうこと?

塙宣之:ガラケーに。

清水ミチコ:そんなことあるの?

塙宣之:カバンの中で…消毒液の蓋が、子供がちゃんと閉めてなくて。

清水ミチコ:ああ、そっちか。

塙宣之:で、子供と買い物行ったら、ガラケーがもう消毒液ブワーッてなってて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:それで「なんだこれ?」って思ってやったけど、聞こえなくて。

清水ミチコ:復活できず。

塙宣之:うん。

土屋伸之:水没と一緒だね。

塙宣之:お店行って、「まぁまぁ、そろそろ」っつって。

清水ミチコ:凄い、ついに。

塙宣之:サンドウィッチマンの伊達さんがさ、なんか自分のブログで「これからは塙君ともう距離を置きます」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)裏切られた?(笑)

塙宣之:「裏切られた」って(笑)それ、ガラケーで打ってんでしょ?アイツ(笑)

札幌の味覚が…。。

清水ミチコ:そんなに(笑)

土屋伸之:ブログ打ってますよ(笑)

塙宣之:草、草(笑)草だよ(笑)ピエーンでしょ、向こう(笑)

土屋伸之:使ったことねぇだろ(笑)少しずつ古いんだよ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事