とろサーモン久保田、ニューヨーク嶋佐が『ラヴィット』で200万円もの出費をしていることにツッコミ「スロット台のこと?『ラヴィット』って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月13日配信のお笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、嶋佐和也がTBS系の番組『ラヴィット』で200万円もの出費をしていることにツッコんでいた。

村田秀亮:カネ持ったんや?

屋敷裕政:カネ、ちょっと持ち出しました。

村田秀亮:せやんな。

嶋佐和也:前に比べたら。

屋敷裕政:嶋佐は、『ラヴィット』で家探したり。

村田秀亮:ああ、せや。見たよ。

嶋佐和也:引っ越しはしましたけど。

屋敷裕政:200万ぐらいいってます、『ラヴィット』で(笑)

久保田かずのぶ:なに?スロット台のこと?『ラヴィット』って(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:『ラヴィット』で200万いかれたって(笑)

屋敷裕政:5号機とかじゃないんですよ(笑)

屋敷裕政:もう、『ラヴィット』に200万突っこんでる(笑)

久保田かずのぶ:パチスロの名前に聞こえるから(笑)

嶋佐和也:今のところマイナスなんですけど(笑)

屋敷裕政:それはもう、7年はレギュラーでおらんと取り返せない(笑)

とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』で寝てしまいウンナン南原清隆に「目バッキバキで『大丈夫なの?』って言われて」恐怖

とろサーモン久保田、相方・村田に「コロナワクチンを打っていない」ことをネタにされてイライラしていたところ驚愕の事実が判明してブチギレたと告白

とろサーモン久保田、東島衣里アナへの「いいですね、愛想笑いしてるだけでお金がもらえて」という暴言にナイツ土屋が叱責「もう一回炎上しろ!燃え尽きちまえ」

タイトルとURLをコピーしました