ニューヨーク屋敷、江頭2:50が一週間突然現れる『NEWニューヨーク』の企画に驚き「『マジックミラーナイト』の収録中、ロッカーから飛び出してきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、江頭2:50が一週間突然現れる『NEWニューヨーク』の企画に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:『マジックミラーナイト』録ってたら、突然『スリル』が流れて、布袋さんの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、江頭さんがそこにあったロッカーから飛び出してきてな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう『マジックミラーナイト』に江頭さん出てましたけど。

嶋佐和也:江頭さんが乱入してます。ぜひ聞いてください。

屋敷裕政:で、番組で説明してるんですけど、『NEWニューヨーク』の企画で、1週間、江頭さんチャレンジみたいなことがあって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その一つなんですよ。

嶋佐和也:それは言っていいんだよね。

屋敷裕政:それはもう言うてた、ラジオで。「1週間、色んなところで江頭さんが出てくる」っていう。

嶋佐和也:うん。『NEWニューヨーク』で近日それ公開なんで。

屋敷裕政:先週か先々週か、凄い色んなところで江頭さんが出てくるみたいなんがあって。

嶋佐和也:ぜひ見て欲しい。

屋敷裕政:あれは半分ぐらい俺ら関係ないところで撮影行われてるから、ちょっとオンエア見てみないとどんな感じか分からへんなぁ。

嶋佐和也:楽しみですね。

伊集院光、江頭2:50やあかつらがYouTubeでの「AIが感知する肌の露出規制」に対応せざるを得ないことについて「『デス・ストランディング』で…」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、江頭2:50やあかつらがYouTubeでの「AIが感知する肌の露出規制」に対応せざるを得ないことに...
高田文夫、江頭2:50が疎遠になっていた中でハガキを送ってきたが「切手が2円分不足」していて支払う羽目になったと告白「またしくじって(笑)」
2021年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、江頭2:50が疎遠になっていた中でハガキを送ってきたが「切手が2円分不足」していて...
ニューヨーク嶋佐、江頭2:50がキングオブコント決勝当日の朝に電話で激励してくれたと明かす「今日頑張って、見てるから。たくさん営業もらえるように」
2020年9月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、江頭2:50がキングオブコント決勝当日の朝に電話で激励してくれたと明かしていた。 嶋佐和也:エガちゃんが電話くれたから。...
タイトルとURLをコピーしました