ニューヨーク屋敷、オードリー若林が「いい夫婦の日」に入籍したことを改めて「それを若林さんがやったからね。あのひねくれ者っぽい人が」と発言

2020年11月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリー・若林正恭が「いい夫婦の日」に入籍したことを改めて、「それを若林さんがやったからね。あのひねくれ者っぽい人が」と発言していた。

屋敷裕政:若林さんって、後日に「いい夫婦の日に入籍しました」って言ったんでしたっけ?

嶋佐和也:ラジオで言ったんだよね。

放送作家・奥田泰:サラッとね。

嶋佐和也:あ、そのパターンあるわ。

屋敷裕政:実はね、「いい夫婦の日に」って。

嶋佐和也:「いい夫婦の日に入籍しました」って、ちょっと恥ずかしいじゃないですか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:後日、「実はいい夫婦の日に入籍してました」の方が半減されるじゃないですか。

屋敷裕政:でも、どうしてもいい夫婦の日にやりたかったんやなってなるけどな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それを若林さんがやったからね。あのひねくれ者っぽい人が。

嶋佐和也:そんなのね、逆にいいんだよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:逆にダセェよ。そんなの奥さんとかが言うわけじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:若林さんとか、あのバカリズムさんもさ、ねむきゅんがさ。クリスマスに多分入籍したじゃん。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:あんなの向こうから言ってるんだよ。そんなの「いいよ」でいいじゃん。逆にダセェよ、「ヤダ」って言うの。

屋敷裕政:「それハズいわ」ってな。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事