とろサーモン久保田、鈴木紗理奈に「イカ臭い」と暴言を言い放ったことを暴露される

2021年11月13日配信のお笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、鈴木紗理奈に「イカ臭い」と暴言を言い放ったことを暴露されていた。

村田秀亮:一回目のフェスでさ、鈴木紗理奈さんに「イカ臭ぇ」って言ってたやろ?(笑)あれ、アカンで、あんなん言うたら。

嶋佐和也:初対面ですよね?

屋敷裕政:あれ、なんすか?(笑)

村田秀亮:女性タレントに「イカ臭い」って言ってんの初めて見たわ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:イカ臭ぇ○○って…

久保田かずのぶ:お前はホンマ…言うなってことがあるだろ!

村田秀亮:痛すぎるやろ、土産で殴って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:そういうところ直せって。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:女性タレントに、『めちゃイケ』でめちゃくちゃ見てた人に。

久保田かずのぶ:見てたよな、俺ら。

村田秀亮:「イカ臭ぇ」とか、ああいうワード言うな!配信入ってんのに。

久保田かずのぶ:じゃあ、今言わんでエエやん、こんなん。俺が悪者になるやん。

村田秀亮:紗理奈さんもイヤやで、あんなん言われたら。

久保田かずのぶ:それを言うなっつってんの!

村田秀亮:首がいくて。土産で。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:俺からの土産だよ、バカ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、ファーストサマーウイカに鈴木紗理奈が対抗意識を燃やして「私だって下ネタいけますわ」と言っていたと明かす

山里亮太、加藤浩次に対して『スッキリ』出演した鈴木紗理奈が最後にかけた「加藤さん、頑張って」という一言に「チームだな、ここ」と改めて思ったと告白



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事