ニューヨーク屋敷、千鳥ノブのおかげでカジサックとコラボして登録者数急増のおしみんまるがキャラ変して「プチカジサック」化したと明かす「めちゃ感謝するし(笑)」

2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、千鳥・ノブのおかげでカジサックとコラボして、登録者数急増のおしみんまるがキャラ変し、「プチカジサック」化したと明かしていた。

屋敷裕政:おしみんまるのYouTube見てる?最近。

嶋佐和也:俺、見てないのよ、押見さん。最近ね、コラボとかして、カジサックさんと。

屋敷裕政:それなのよ。カジサックさんとノブさんがコラボして。で、ノブさんの優しさで、「押見さんも出していいですか?」って、最後15分ぐらい押見さん出して。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:押見さんのYouTubeの紹介、みたいな。ノブさんって、YouTube出る時は、弱小チャンネルのために出る、みたいなポリシーがあって。だから、今まで大物とコラボとかやってないのよ、YouTubeすらやってないから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、カジサックさんのところにただ出るのは気が引けるから、誰か弱小チャンネルのためになるなら出るってことで、現場に押見さん連れてきて。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「ちょっとだけ押見さん出させてもらってもいいですか?」的な。

嶋佐和也:『いろはに千鳥』は、まさに押見さんを…

屋敷裕政:押見さん、千鳥さんにハマってるからさ。押見さんの方が先輩やねんけど(笑)

嶋佐和也:サカイストの伝ペーさんも言ってたから。「押見は、千鳥にハマってるのデカイね」って。

屋敷裕政:押見さんの方がめちゃめちゃ先輩なのに(笑)

嶋佐和也:そういうことよね。

屋敷裕政:それで、押見さんなんて2000人ぐらいしか登録者おらんかったのに、もうね、56万再生ぐらいいったのよ、カジサックさんとコラボしたやつが。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:そこで、カジサックさんのあるやん、YouTubeに対する熱い思いみたいな。それで「押見さん、全部間違ってますよ」っていう(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「暗いし、まず。押見さんの個性も出てないし。編集、音楽とかも全部違うし」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、爆発的に登録者数が増えたの。2万とか3万ぐらいまで。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:で、56万再生とか、66万とか行って、多分、押見さんの中で革命が起きてもうて。

嶋佐和也:そりゃそうだよな。

屋敷裕政:爆発してもうて、押見さんが(笑)次の日すぐに、明るい動画上げたの(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)どういう動画?

屋敷裕政:「はい、押見です!」みたいな(笑)

嶋佐和也:そんなんじゃなかったよね(笑)

屋敷裕政:だから、今まで2000人の押見チルドレンみたいなファンに向けてやってたのが、急に初見の人に向けてやらなアカンっていうので、もう自我とかもなくなってもうて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:めちゃくちゃ変な感じなのよ(笑)もう、プチカジサックさんみたいなってもうて(笑)めちゃ感謝しちゃうの、ファンに(笑)

嶋佐和也:ああ、まぁね(笑)

屋敷裕政:「皆さんのコメントは、全部目を通させていただいてます」って(笑)

嶋佐和也:ああ、革命が起きちゃったんだ(笑)

屋敷裕政:めっちゃオモロイの(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事