とろサーモン久保田、東島衣里アナへの「いいですね、愛想笑いしてるだけでお金がもらえて」という暴言にナイツ土屋が叱責「もう一回炎上しろ!燃え尽きちまえ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、東島衣里アナへの「いいですね、愛想笑いしてるだけでお金がもらえて」という暴言に、ナイツ・土屋伸之が叱責していた。

リスナーメール:昔、中川家さんのラジオに出た時、アシスタントの女性アナウンサー・東島さんに「いいですね、愛想笑いしてるだけでお金がもらえて」と暴言を吐いてましたけど、謝りましたか?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)なんちゅうことを言うんだよ(笑)

久保田かずのぶ:謝らないですよ(笑)

塙宣之:なんてこと言うんですか、東島さんに。

久保田かずのぶ:いや、違うんですよ。偉人の言葉でもあるんですよ。「労働なき者、胃袋に果実入れること罪なり」って言葉があるんです。

塙宣之:そんな言葉ないです。

久保田かずのぶ:この人は労働してますか?じゃあ。

土屋伸之:いや、してますよ(笑)めちゃくちゃ働いてるよ、東島さん(笑)

久保田かずのぶ:愛想笑いがお仕事になるんですか?

土屋伸之:ふふ(笑)いやいや。

久保田かずのぶ:そんな嘘つきみたいな仕事、俺、子供に言いたくないですわ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「今からお父さん、愛想笑いの仕事してくるね。今日はこれでご飯食べるんだよ」って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:愛想笑いじゃないですよ。

塙宣之:その返しが、ペラペラ、ペラペラ出てくるんだよなぁ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)無茶苦茶だなぁ(笑)

久保田かずのぶ:いません?そういう人とか。

塙宣之:いやいや、別に…東島さんがいるから話せるっていうところあるんじゃないですか?

久保田かずのぶ:日頃から思ってますよ、だから。

塙宣之:はるかちゃんに対しても「お前喋んねぇな」とか、そういうのじゃないじゃないですか。

久保田かずのぶ:いいなって思うんですよ。喋らなくてお金もらえるって、一番いいじゃないですか。

土屋伸之:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:俺だって喋りたくないですよ、本当は。

土屋伸之:嘘つけ(笑)

久保田かずのぶ:楽してお金もらいたいですよ、みんな。でも頑張って喉ちぎれるぐらい喋ってるんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:なのに、お前まだ一言やで(笑)

箕輪はるか:いやぁ(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)お前、無敵やねん(笑)

塙宣之:そういう人がいるから、こっちがいいってことですよ。

久保田かずのぶ:何がいいんですか?(笑)

塙宣之:いや、分かんないですよ、俺も(笑)引き立ててるってことですよ。

久保田かずのぶ:喋りたい人がいるから?

塙宣之:そうです、そうです。東島さんがいるから、これは中川家さんだって。兄弟だけだとね、喋らないでしょうから。

久保田かずのぶ:まぁ、喋らないでいいんだったら、誰でもいけるような気がするしね。打席立って、バット振らないでくれって注文やったら誰でもできるでしょ?

塙宣之:ペラペラ、ペラペラ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)もう一回炎上しろ!

久保田かずのぶ:もうイヤなんですわ、許してください。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)燃え尽きちまえ、本当に(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

とろサーモン久保田、ニューヨーク嶋佐が『ラヴィット』で200万円もの出費をしていることにツッコミ「スロット台のこと?『ラヴィット』って(笑)」

タイトルとURLをコピーしました