とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』で寝てしまいウンナン南原清隆に「目バッキバキで『大丈夫なの?』って言われて」恐怖

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ヒルナンデス』で寝てしまい、ウッチャンナンチャン・南原清隆に「目バッキバキで『大丈夫なの?』って言われて」恐怖を感じたと語っていた。

川島明:M-1優勝直後の『ヒルナンデス』で、オンエア中に寝たの?

久保田かずのぶ:そう、そう。

川島明:これ、マジなん?

久保田かずのぶ:それ、マジです。5~6本仕事した上で、寝ずに行ったんで。

向清太朗:繋がってるしね。

川島明:打ち上げもやらされてな。

久保田かずのぶ:そう、そう。

川島明:そのまま『ヒルナンデス』に行って。

久保田かずのぶ:行きました。

川島明:で、VTR?

久保田かずのぶ:はい。で、寝てもうて。生まれて初めて見たんですけど、南原さんに目がバッキバキで、「大丈夫なの?」って言われましたね。

川島明:怖っ。

久保田かずのぶ:はい。もうそっから怖すぎて、色々、一周回ってもう一回寝ました。

向清太朗:なんでだよ(笑)

川島明:ストレスで?(笑)

久保田かずのぶ:「何してんの?」「ネテルンデス」って言ったら、スベリました(笑)そっからヨバレンデス(笑)

川島明:ヨバレンデス、ヒロシです(笑)

タイトルとURLをコピーしました