ニューヨーク屋敷、なにわ男子の全メンバー名を挙げながら「めちゃくちゃカッコイイから。しかも全員ね」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、なにわ男子の全メンバー名を挙げながら「めちゃくちゃカッコイイから。しかも全員ね」と絶賛していた。

嶋佐和也:チケットをまず買ってください。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:チケットとグッズ迷って、グッズの方だけ買うのはおかしいですから。

屋敷裕政:あんまおらへんやろ、そんなの。なにわ男子の大西君ぐらいじゃない?あるとしたら(笑)

嶋佐和也:なにわ男子の大西君は買ってくれたんですよ、皆さん。

屋敷裕政:キャップね。

嶋佐和也:うん。嬉しかったわぁ。

屋敷裕政:配信チケットも買ってくれんのかな?

嶋佐和也:買ってくれるかな。嬉しいわぁ、大西君。

屋敷裕政:可愛いわぁ、なにわ男子。

嶋佐和也:可愛い、なにわ男子。みんな可愛い。食べちゃいたいよね。

屋敷裕政:食べちゃいたい。でも、なにわ男子のカッコイイダンスとか見たことある?

嶋佐和也:あ、デビューシングル?

屋敷裕政:じゃないな、普通のMVみたいな。

嶋佐和也:見ないと。

屋敷裕政:めちゃくちゃカッコイイから。しかも全員ね。

嶋佐和也:なにわ男子はね、正直、全員カッコイイ。

屋敷裕政:高橋君カッコエエ。カッコイイ藤原君。

嶋佐和也:藤原君もカッコイイ。

屋敷裕政:大西君可愛いなぁ。道枝君はカッコエエ。

嶋佐和也:道枝君はカッコ可愛いね。

屋敷裕政:ふふ(笑)「長尾君、髪型違う!」とかさ。

嶋佐和也:髪型違うんだ(笑)大橋君可愛いね。

屋敷裕政:「西畑君、髪ピンクなってる!」みたいな。

嶋佐和也:ピンクなんだ(笑)

屋敷裕政:いや、知らんけど(笑)カッコエエ、全員揃ってなぁ。

嶋佐和也:なにわ男子ね。なにわ男子はちょっと凄いよ。どでかくなるよ、ますます。

タイトルとURLをコピーしました