三四郎・小宮、大規模YouTube番組『ADEL33』に相田ではなくさらば青春の光・東ブクロが採用されたことに疑問「相田じゃなくて、東ブクロに…」

2021年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、大規模YouTube番組『ADEL33』に相田ではなくさらば青春の光・東ブクロが採用されたことに疑問を呈していた。

小宮浩信:さらば青春の光の2人とか、ユーチューバーの渋谷ジャパンっていう人とかいたり。漫画家の人とかもいたりして。

相田周二:へぇ。

小宮浩信:一緒に逃げていったりしてて、みたいな感じなんだ。

相田周二:うん。

小宮浩信:群馬のところまで行ったんだけどね。

相田周二:うん。

小宮浩信:プロテクター、最初に東口が気付いたんだけど、さらばの。プロテクターを渡されんだけど、名前が書いてあるわけ。

相田周二:うん。

小宮浩信:名前の欄があって、いろんな人が書いてある中、「さらば森田」とかさ、「東口」とかね。

相田周二:うん。

小宮浩信:で、「三四郎・小宮」とか「三四郎・相田」ってあったんだけど。

相田周二:あれ?

小宮浩信:そこ、線引かれてて(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「スケジュールNG?…じゃないよな。あ、分かった。敵役で出るんだ」って思って。

相田周二:なるほど。

小宮浩信:「敵役で出るんだ、内緒だ、マネージャーも内緒だ」って思ったら、一向に出ない。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:最終的に出なかった。

相田周二:ふふ(笑)そうだね。

小宮浩信:ニヒルじゃなかった(笑)

相田周二:そうだね、家にいたからね(笑)

小宮浩信:なんか会議があったらしい(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:東口じゃなくて、相田の方って。絶対、東口の方を線引いた方がいいよな。

相田周二:たしかにな。なんかやったかな?

小宮浩信:「やっぱいらなくね?コイツ」って。

相田周二:ふふ(笑)だとしても、書き直して欲しいよな。

小宮浩信:うん。相田の方が渋谷ジャパンなのにな。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:渋谷中心で行動してんだろ?だって(笑)

さらば森田、佐久間宣行Pに「あなたぐらいですよ、あんま躊躇いもなく東ブクロを出すの」と発言

Aマッソ村上、さらば青春の光・東ブクロに「カメラ回ってないところの手シュリシュリはやめて下さい」とセクハラ行為にクレーム

さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」



三四郎のANN

本日の人気記事