さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレームを言っていた。

森田哲矢:ウチのタレントがですね、もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ。

東ブクロ:それは困るよ、それは。

加納:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:それを、あなた方は分かっておられない。

村上:森田さん、聞いてください。キスに罪はないんです!

森田哲矢:そんなスタンスなん?

加納:ふふ(笑)

森田哲矢:あなた方が(キス企画を)持ってきたから。

加納:それはそうですけども、じゃあ、リーチやのに、なんで…

東ブクロ:おい、指差してリーチとか言うなよ!

村上:はっはっはっ(笑)

加納:なんでリーチの人間が(笑)

東ブクロ:知らんもん、だって。

村上:リーチ可愛い(笑)

東ブクロ:可愛い状態ちゃうねん(笑)

森田哲矢:あの時、2021年初頭ですよね。あの段階では、リーチじゃなかったんです。

加納:いやいや、リーチですよ。東ブクロさんがリーチじゃないことなんてないんです。

森田哲矢:いや、あの段階ではテンパイではなかった。

東ブクロ:まだな(笑)

森田哲矢:イーシャンテンやってん、まだ。で、その後、ウチもテンパイになりまして。

東ブクロ:この状況、さらにまずいわっていう。

森田哲矢:で、リーチ棒出したって感じで。それでこれがあって、もう世間ではトレンドに「ロン」って上がって。

東ブクロ:誰が分かんねん、この状況、麻雀で(笑)

森田哲矢:東ブクロ、ロン。

加納:改名するってことですね?

東ブクロ:そういう話じゃないのよ(笑)だから、俺らには言うといてくれてよかったんちゃうってところあって。

加納:それやったら、キスの感じ変わるから。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました