さらば森田、佐久間宣行Pに「あなたぐらいですよ、あんま躊躇いもなく東ブクロを出すの」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、佐久間宣行Pに「あなたぐらいですよ、あんま躊躇いもなく東ブクロを出すの」と発言していた。

森田哲矢:早ないですか?俺ら。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ひとりさん、川島さん、ジュニアさん、俺ら。早いって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:あなたぐらいですよ、あんま躊躇いもなく東ブクロを出すの。

佐久間宣行:そうね。

東ブクロ:ありがたいことです。

佐久間宣行:もう本当に、テレビ界でね。だって、インフォーマに使ってるから(笑)

東ブクロ:いや、そうですよ。

森田哲矢:ドラエグ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:もう二度とCMなんか来ないって思ってますから。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました