ナイナイ矢部、三四郎・小宮を見た初めての印象は衝撃的であったと語る「えらいの出てきたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、三四郎・小宮浩信を見た初めての印象は衝撃的であったと語っていた。

矢部浩之:「えらいの出てきたな」って印象よ。俺、個人は。

岡村隆史:そう。

小宮浩信:え?その時?

矢部浩之:そう。

相田周二:変な。

矢部浩之:いや、小宮さんが。

相田周二:ああ、歯が欠けて。

矢部浩之:そう、そう。歯が欠けて、もう何を喋ってるか分からんけど、意味は分かる、みたいな。

小宮浩信:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:えらいの出てきたぞ、みたいな。

相田周二:日本語ではないですね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

小宮浩信:次の次の年ぐらいから、何を言ってるか分からない奴らが、8年ラジオ続けてますからね。

岡村隆史:ふふ(笑)

相田周二:心配されましたもんね(笑)

岡村隆史:お笑い界の桑田佳祐でしょ?あなた。

相田周二:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:ぶち壊したんや(笑)

小宮浩信:嬉しいです、それは(笑)

三四郎・小宮、ブレイクしたきっかけである『ゴッドタン』出演の2日前に転倒して足骨折した上に前歯が欠けたと告白「それが初めてのテレビで…」
2021年5月18日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの小宮浩信が、ブレイクしたきっかけである『ゴッドタン』出演の2日前に転倒して足骨折した上に前歯が欠けたと...
佐久間宣行P、三四郎の『ゴッドタン』初出演が成功したのはおぎやはぎ小木のイジリと小宮のツッコミが上手くハマったからであると語る
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎の『ゴッドタン』初出演が成功したのは、おぎやはぎ・小木博明...
佐久間宣行P、三四郎・小宮が『ゴッドタン』初出演直前に「事故で足を骨折して、何より前歯が全部ないです」と聞かされていたが「出れる」となってさらに驚いたと告白
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・小宮浩信が『ゴッドタン』初出演直前に「事故で足を骨折...
タイトルとURLをコピーしました