Aマッソ村上、さらば青春の光・東ブクロに「カメラ回ってないところの手シュリシュリはやめて下さい」とセクハラ行為にクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・Aマッソの村上が、さらば青春の光・東ブクロに「カメラ回ってないところの手シュリシュリはやめて下さい」とセクハラ行為にクレームを言っていた。

加納:村上のルールの話をしてるんですよ。

村上:今はね。

東ブクロ:うん、うん。

加納:東ブクロさんの気持ちじゃないです。

村上:ルールね。カメラ回ってたら、キスOK。

東ブクロ:それはお前らのルールやろ(笑)

村上:でも、カメラが回ってないところで、手をシュリシュリするのはやめて下さい。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)いやいや、ちゃうやん(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)今、その時のそれを責められてんの?

東ブクロ:ふふ(笑)

村上:だって、そこは人妻やもん。

森田哲矢:たしかにな。

村上:カメラ回っててキスはするけど、回ってないところでするのは…手をシュリシュリしてくれたじゃないですか。

森田哲矢:まぁ、ガチ犯罪ですよね。

東ブクロ:待て!犯罪やない、その時、結婚してるって知らんからええやろがい。

村上:そうやね、手シュリシュリはおかしいから。

森田哲矢:今の村上の気持ちとして、どうなの?カメラ回ってます、どうしたいの?

村上:キスしたい。

東ブクロ:なんでやねん。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)なんでやねん(笑)

東ブクロ:なんでやねん(笑)明日、俺、旦那さんと会うんやろ(笑)なんて説明したらええねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました