三四郎・小宮、出川哲朗がANNでいきなり横浜アリーナでのイベント開催を発表したことに怒りを感じた理由「許せないね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、出川哲朗がANNでいきなり横浜アリーナでのイベント開催を発表したことに怒りを感じた理由について語っていた。

小宮浩信:昨日、出川さんのオールナイトニッポンに出てきました。

相田周二:出てきました、はい。

小宮浩信:ナイナイさんがね、お休みで出川さんがやったんです。

相田周二:そうですね。

小宮浩信:で、出川さんが横アリで、イベントやるっていうことなんですけど。

相田周二:そう、そう。

小宮浩信:っていうことなんですけども。

相田周二:うん。

小宮浩信:番組イベントとかじゃないよ。

相田周二:うん。

小宮浩信:だって出川さん、レギュラーやってないから。

相田周二:まぁ、そうだな。

小宮浩信:番組とか関係なく、急に横アリでイベントやるって。

相田周二:うん。

小宮浩信:許せないね。

相田周二:許せない?

小宮浩信:うん。

相田周二:許せない?

小宮浩信:許せない、これは。一回、東京国際フォーラムをね、通らないと。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:うん。

相田周二:あ、一回、ホールAを通らないと?(笑)

小宮浩信:うん。我々はね、もうそこに行き着くまで5年以上かかりました。

相田周二:まぁ、たしかに。そうですね。コツコツとね、やって。

小宮浩信:はい。だから、出川さんもちゃんと、オールナイトニッポン2部の特番からやって欲しい。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:我々のようにね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:我々のように。

相田周二:ダメだ、と。急に(笑)

小宮浩信:うん、うん。

相田周二:ああ、あのキャリアで?(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:やって欲しいね。

小宮浩信:2部特番から?

相田周二:2部特番からやって欲しい。

小宮浩信:オールナイトニッポンGOLD初笑いスペシャルで優勝して、特番をやって欲しい。

相田周二:ああ、まんま我々のルートですね。

小宮浩信:うん(笑)

ナイナイ岡村、三四郎にまで独身をこじらせていた時期に「岡村さんってヤベェから」と言われていたと明かす
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、三四郎にまで独身をこじらせていた時期に「岡村さんってヤベェか...
出川哲朗、ナイナイ岡村と「1年会わなかった」理由に改めて気づいて愕然「親友ぐらいの感じでずっとやってたんだけど…」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史と「1年会わなかった」理由に気づいて愕然としてしまった...
タイトルとURLをコピーしました