三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝を確信しているかのような発言「日曜日、ウエストランドが優勝するわけで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝を確信しているかのような発言を行っていた。

小宮浩信:日曜日、ウエストランドが優勝するわけで。何かプレゼントした方がいいのかな?

相田周二:やめろって。M-1ね。

小宮浩信:M-1日曜日ですからね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:日曜日に優勝するわけだから。

相田周二:やめろって。するわけだから(笑)

小宮浩信:チャンピオンが出るわけだから。

相田周二:「わけだから」って言ってる(笑)

小宮浩信:チャンピオンイヤーになるわけだから。

相田周二:はっはっはっ(笑)「わけだから」って、やめろって(笑)あんま、やめた方がいいんだよ、そういうのは。なぁ。

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:普通のことを言うようだけど。

小宮浩信:そうでしょ?でも(笑)

相田周二:うん。

小宮浩信:普通のことを言うようだけど。

相田周二:もうやめろって(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:そんなことはあんまり言いたくはないけど。やめてあげてよ。

小宮浩信:そうか。忙しくなってね、相手してもらえなくなっちゃうのかなぁ、これは。

相田周二:優勝したら?

小宮浩信:うん、優勝するからね。

相田周二:「優勝するから」って言うなよ、もう。言うなよ。

小宮浩信:ふふ(笑)長い付き合いだからね。

相田周二:うん…「しねぇよ」とも言いたくないしな、こっちも(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:可能性は全然あるから。

小宮浩信:かれこれ13年ぐらいかな。25~6ぐらいからだよね。同い年だからね。

相田周二:うん、中野ライブとかで一緒になって。

小宮浩信:経歴は2つぐらい下か。

相田周二:だけど、同い年。

小宮浩信:感慨深いなぁ。

相田周二:ふふ(笑)もう優勝した時のコメントだよね、それは(笑)

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1決勝初進出を喜ぶ「初めて他のコンビが行って嬉しいと思ったね、人生で」
2020年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ決勝初進出を喜んでいた。 相田周二:僕たちのオチン...
三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」
2019年8月2日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランド・井口浩之が局部写真だけでなく、ファンを名乗る女性とのLINEで...
タイトルとURLをコピーしました