三四郎・小宮、パーパーのコンビ仲は「最悪な関係です」と発言「パーパーは見てらんないですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、パーパーのコンビ仲は「最悪な関係です」と発言していた。

小宮浩信:にゃんこスターは、コンビとしてそういう破局という形になりましたけど、温かく見守ってくださいね。

相田周二:(オズワルド伊藤・蛙亭イワクラは)同じ温度じゃないぞ、この2組(笑)

小宮浩信:うん、そう。

相田周二:温かくは見守ろう。

小宮浩信:ちなみにパーパーは最悪な関係です。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:うん(笑)パーパーは見てらんないですから。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:パーパーはたしかにな、そうだな(笑)

相田周二:うん。

小宮浩信:うん。

相田周二:そもそもね、リスクは…最初、あいなぷぅのこと好きだったんだよね。気になってた、みたいな。

小宮浩信:あ、そうなの?それはていとしてじゃない?

相田周二:そういう体なのかな?

小宮浩信:そうなんじゃない。

相田周二:だからコンビ組んだんだもんね、だって。

小宮浩信:今、ディスコのファンって過激派多いから。

相田周二:うん。

小宮浩信:ざわつくよ、ネットが。

相田周二:いや、そもそもの話だからね(笑)

小宮浩信:そもそもだけど、「そうだったんだ」って。

相田周二:コンビ組んだ時でしょ、だって。

小宮浩信:「そうだったんだ」っていうの知らなかったファンもいるわけじゃん。

相田周二:いや、ざわつくかな?(笑)

小宮浩信:いやいや、ディスコのファン凄いよ、だって。

相田周二:はっはっはっ(笑)

山里亮太、パーパー・ほしのディスコが『スッキリ』に歌手として登場して「アーティストとして扱って下さい」とスタッフからの指示があったと明かす
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パーパー・ほしのディスコが『スッキリ』に歌手として登場して「アーティストとして...
シソンヌ長谷川、パーパーのほしのディスコとあいなぷぅがキングオブコント準決勝に繰り上げ進出するも大スベリして「来なきゃよかった」と言っていたと明かす
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が、パーパーのほしのディスコとあいなぷぅがキングオブコント準決勝に繰り上げ進出するも大...
タイトルとURLをコピーしました