三四郎・小宮、『三四郎のANN0』で相田のトーク中に寝そうになってしまったことで釈明「色んな薬も飲んでましたからね。そこはご承知おき下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、同番組で相方・相田周二のトーク中に寝そうになってしまったことで釈明していた。

小宮浩信:『あの夜を覚えてる』で、結構遅刻してるって聞いたけど。

相田周二:ああ、あれはしょうがなくです(笑)

小宮浩信:しょうがなく?俳優さんを待たせて、稽古が15分伸びるっていう(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)いや、あれは「遅れる」とは言いましたし。

小宮浩信:うん。

相田周二:渋滞だったんで、申し訳ないんですけど。

小宮浩信:うん。

相田周二:それはすみませんって言いましたから。

小宮浩信:ああ。寝坊ではない、と?

相田周二:寝坊ではないです。寝坊は?どうですか。

小宮浩信:寝坊はしてないですね。私、小宮は先週、相田のトーク中に寝そうにはなったけれども。

相田周二:うん。

小宮浩信:寝坊ではないよね。

相田周二:これは寝坊よりヒドイですよ。

小宮浩信:それはね、「春眠暁を覚えず」のそれだということを、ご承知おきください。

相田周二:ご承知おきください?申し訳ないとは思ってないと(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:ご承知おきください?こっちが了承しておいてくれということですか。

小宮浩信:色んな薬も飲んでましたからね。そこはご承知おき下さい。

相田周二:「ご承知おき下さい」イヤなんですよね。こっちがそれを飲まなきゃいけない感じですよね。

小宮浩信:ご承知おきしてる?

相田周二:ご承知おきはしてないですよ、今のところ(笑)

小宮浩信:色んな薬飲んでたということをご承知おき下さい。結構、お腹もいっぱいだったんです。それもご承知おきください。

相田周二:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、三四郎・相田がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫」とイジられていることに驚き「衝撃だったよ(笑)」
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣...
三四郎・小宮、相田がブチギレられた相手を「蹴散らした」とウソをつくも土下座をしてなんとか許してもらったのがバレバレだった理由
2022年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、相...
タイトルとURLをコピーしました