三四郎・小宮、佐久間宣行×千鳥のNetflix番組『トークサバイバー』の予算の潤沢さに驚き「凄かった。人数とか、カネもめちゃくちゃかかってたし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、佐久間宣行×千鳥のNetflix番組『トークサバイバー』の予算の潤沢さに驚いたと語っていた。

小宮浩信:最近だから、YouTubeの番組とかネット番組、結構凄いお金かかってて。

相田周二:ああ。

小宮浩信:それこそ、解禁されたけど、Netflixで佐久間さんがやってた千鳥さんのやつとか。

佐久間宣行P、千鳥とのNetflix企画『トークサバイバー トークが面白いと生き残れるドラマ』で大活躍していた大悟を称賛「本当にもう頭が下がるよ」
2021年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、千鳥とのNetflix企画『トークサバイバー トークが面...

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:めちゃくちゃ凄かった。人数とか、カネもめちゃくちゃかかってたし。

相田周二:うん。

小宮浩信:凄いよ、ネット番組とか。

相田周二:なるほど、たしかにな。ネット番組、スタッフさん多かったりするケースあるもんね。

小宮浩信:うん。お金はあるからね。

相田周二:うん。

小宮浩信:だから、相田呼んでくれてもね。

相田周二:うん。斜線は傷つくな。

小宮浩信:ふふ(笑)東口が嬉しそうに言ってた(笑)

三四郎・小宮、大規模YouTube番組『ADEL33』に相田ではなくさらば青春の光・東ブクロが採用されたことに疑問「相田じゃなくて、東ブクロに…」
2021年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、大規模YouTube番組『ADEL33』に相田ではなくさらば青春の光・東ブクロが...

相田周二:東口に言われんのイヤだなぁ(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:東口の方が問題起こしてるだろ、だって。

小宮浩信:まぁね(笑)

タイトルとURLをコピーしました