博多大吉、プロレスリング・ノアの結果をネタバレしてしまうAbemaTVのサムネイルにクレームを言ったところノアが反応したことに「やっぱラジオで言ってみるもんだな」

2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアの結果をネタバレしてしまうAbemaTVのサムネイルにクレームを言ったところノアが反応したことに「やっぱラジオで言ってみるもんだな」などと語っていた。

赤江珠緒:大吉先生がおっしゃっていた案件は、届いているようですよ。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:先週、大吉先生がクレーム改善を求めたという、Abemaプレミアムさんにね、おっしゃってた。

博多大吉:はい、プロレスリング・ノアのプライム会員みたいなのがあるんですけど、そこに入って見てるんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:大事な大事なね、タイトルマッチの結果をね、なんとか情報を入れずに、生放送感覚で楽しもうって思って、動画を再生しようとしたら、動画の先頭に勝者インタビューみたいなのが出てて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そのサムネイルで、買った選手の顔がバーンって出てるから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ネタバレになってる、と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「これはもう改善すべきところじゃないですかね」みたいなことを言わせていただきました。

赤江珠緒:うん。そしたらですね、プロレスリング・ノアさんの公式ツイッターで、

ですって。

博多大吉:反応がありました。やっぱりね、この時代は早いな、と。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:やっぱラジオで言ってみるもんだな、と。

赤江珠緒:届くところには届くな、と。

博多大吉:うん。実際、仲のいいプロレスファンからも、直接連絡がきて、「よくぞ言ってくれた」と。

赤江珠緒:おお、凄い。

博多大吉:「あのノアのサムネイル、ありえないですよ」みたいな連絡がね、僕のところにも2通きましたんで(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉、プロレスリング・ノアのYouTube動画出演を吉本興業に相談するもチュート徳井の件で「今、会社ゴタついてるから黙ってろ」といった対応だったと明かす

博多大吉、プロレスリング・ノアからもらった長州力ジャージを「刺繍があって着づらい」と『たまむすび』で発言したことをノア関係者に聞かれてしまう



たまむすび

本日の人気記事