山里亮太、カンニング竹山は「心の中にOLを飼っている」と語る「オリーブオイルもジュルジュルすすって」

2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、カンニング竹山は「心の中にOLを飼っている」と語っていた。

山里亮太:髪、結構短くなりました?

赤江珠緒:そうなんです。

山里亮太:へぇ。

赤江珠緒:その顛末は昨日お話したんで、もういいんですけども(笑)

山里亮太:伺いましたよ。竹山さん気づかなかったんでしょ?

赤江珠緒:そう、そう。

山里亮太:リスナーさんがSNSで教えてくれたよ。「明日、髪切ったことを気づかないと、男としてどうかと思われますよ」みたいな。

赤江珠緒:あ、ううん。竹山さんは気づいてくれたよ。

山里亮太:あ、本当?

赤江珠緒:さすがにこれだけ短いとね。

山里亮太:竹山さんはだってね、心の中に小さなOLを飼ってるじゃない。

赤江珠緒:そうです。女子大生というか。

山里亮太:女子大生。オリーブオイルもね、ジュルジュルすすって。

赤江珠緒:そう、朝からね(笑)飲むっていう。

山里亮太:オリーブからしたら、「化け物」って言われてるらしいよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「あの化け物来たよ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)意外とね、繊細な。

山里亮太:「タケヤ~マ」って。ゴッジィーラと同じイントネーションで。

赤江珠緒:ゴッジィーラ(笑)

山里亮太:そう、言われてるらしいから。

赤江珠緒、カンニング竹山は見た目とは裏腹に「心に女子大生がいる」ロマンチストであると語る

カンニング竹山、「実はオシャレ」などプライベートな一面は一切知られたくないと告白「みんなが嫌いな竹山でいい」



たまむすび

本日の人気記事