赤江珠緒、山里亮太が『たまむすび』松重ディレクターの父親が松重豊だと知ってフリーズしていたと明かす「山ちゃんの固まりよう(笑)」

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』松重ディレクターの父親が松重豊だと知ってフリーズしていたと明かしていた。

赤江珠緒:それだけ(山里亮太、『たまむすび』松重ディレクターの父親が松重豊だと知り手のひら返しで媚びているとのネットニュースに反論「エンターテインメントじゃない!」)たくさんの方に聴いていただいているっていうね。

山里亮太:聴いてる人だったら、そんな記事は書かないと思う。

赤江珠緒:おっ、なるほど。

山里亮太:ネットニュースの悪いところは、聴いてない人が入り口の文字だけを見て、俺がさも本当に媚び媚びで、全く媚びてないのに…

赤江珠緒:媚びてたよね(笑)

山里亮太:え?

赤江珠緒:え?(笑)

山里亮太:この令和の聖帝サウザー、この山里が…

赤江珠緒:真実を知った時の固まりよう、「はっ!」って山ちゃんの(笑)

山里亮太:一瞬、よぎったよ。俺はひょっとしたら、これからすべてを失い、本当の孤独のグルメが始まるんじゃないかなって。

赤江珠緒:そう、そう(笑)「早く言ってよぉ…」っていう(笑)

山里亮太:タクシーの中のCMね(笑)

赤江珠緒:そう、そう(笑)

山里亮太:「それ、俺のセリフだよ、親父」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)楽しませていただきました。

山里亮太:ビックリしたよ。

山里亮太、『たまむすび』火曜ディレクターが松重豊の息子と知って態度を急変「若手とは思えない、素晴らしいキューで」



たまむすび

本日の人気記事