博多大吉、『あさイチ』で加賀まりこに「あなたつまんないわね、最近毒吐かなくて」と言われた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』で加賀まりこに「あなたつまんないわね、最近毒吐かなくて」と言われた理由について語っていた。

博多大吉:加賀さんはね、ダメ出しというか、怒られたというか…難しかったなぁ。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:難しいって、あれですよ。返し方、答えが難しかった。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:「あなたつまんないわね、最近毒吐かなくて」って言われた後に。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)でも、先生って毒吐いてました?

博多大吉:吐いてないんですよ。ただ、加賀まりこさんってああ見えて、結構昔から、深夜のお笑い番組とかよく見てるから。

赤江珠緒:あ、芸人さんとかに詳しい?

博多大吉:詳しいんですよ。だから、僕が『有吉反省会』で地下アイドルをボコボコにしてるのとか(笑)

赤江珠緒:ああ!

博多大吉:ああいうのを多分、ご覧になってるから。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:「なんであれやんないの?」みたいな感じで。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:言われた後に、「ところであなた、今恋してる?」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)なんで?

博多大吉:この返しの難しさ、ないでしょ?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:してないとは言いづらいじゃないですか。

赤江珠緒:加賀まりこさんに何が見えてるんですかね(笑)

博多大吉:だから、「どっちかな…」とか(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:言ってたら、「つまんない」みたいな感じになって。

赤江珠緒:そうですか(笑)

博多大吉:いや、あれ正解分かんなかった、難しかったなぁって。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:ただ、物凄くいい方で、楽しくやらせてもらいましたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました