山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび』へリスナーを装って投稿したFAXのラジオネーム「呼ばれて来ましたセミパンのプロ」に「これはもう覆面が薄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が『たまむすび』へリスナーを装って投稿したFAXのラジオネーム「呼ばれて来ましたセミパンのプロ」に「これはもう覆面が薄い」などとツッコんでいた。

山里亮太:赤江さんが最後の望みであった、「FAXが紛失により我々のところに届かなかった」じゃなくて、ちゃんと届いて、(リスナーと同じように赤江が募集テーマにFAXを投稿して)採用されてないんです(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でも読んでみましょうか?

赤江珠緒:はい…

山里亮太:ラジオネーム「呼ばれて来ましたセミパンのプロ」、これはもう覆面が薄いですよね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:東京在住40代女性。

赤江珠緒:はい(笑)

山里亮太:呼ばれて来ました…これは、我々からってことですね?

赤江珠緒:そうです、そうです。

山里亮太:セミパンのプロ…これ、最初にメールテーマに上がってたセミパンですよね?

赤江珠緒:うん、セミをパンツに入れるでお馴染みの。

山里亮太:うん。これ、覆面薄いなぁ。

赤江珠緒:え?

山里亮太:ビニール袋かぶってますよ。

赤江珠緒:本当ですか?ちょっとモザイク浅めでした?

山里亮太:浅めですね。

赤江珠緒:浅めでした?

山里亮太:凄いモザイク薄いです。

赤江珠緒:ええ(笑)

タイトルとURLをコピーしました