有吉弘行、アンジャッシュ渡部は親しい関係性の人がいない中で「唯一、食事に行く関係」だったが不倫騒動で「倒れちゃったし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ渡部は親しい関係性の人がいない中で「唯一、食事に行く関係」だったが不倫騒動で「倒れちゃったし」などと語っていた。

マツコ・デラックス:有吉さんを見てるとね、私はもう少し我慢しなきゃなって思いますよ。

有吉弘行:そう?いいんじゃない?それはそれで。コミュニケーションとる人だから。

マツコ・デラックス:そう?

有吉弘行:その代わり、俺は何かいざって時に、誰も親身になってくれないし、誰も助けてくれないって思いでやってるから。

マツコ・デラックス:えっ…?

有吉弘行:だって、誰に連絡しようったって、誰も知りやしないんだもん。だからもう、それは引き返せないから。それはもうしょうがない、チキンレース。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:コミュニケーションとらない、チキンレース(笑)

マツコ・デラックス:それはもう、スタッフじゃなくて、同じような境遇の人とかでもいない?

有吉弘行:タレントとか?

マツコ・デラックス:タレントとか、演者側。

有吉弘行:そういう相談したりとか。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:全然いない。全然いないね。唯一、メシ食ってた人は一人倒れちゃったし。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:竹山さんは頼りになんねぇし。

マツコ・デラックス:もう、寂しいこと言わないでよ。

有吉弘行:なんでよ(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)私でよければやるわよ、何の役に立たないけど。

有吉弘行:マツコさんとかしかいないよね、相談するっつったら。

マツコ・デラックス:なに急に付け加えたのよ。

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の写真とサインを飾っていた飲食店がそれらを撤去していたと明かす「全部なくなってるね」

タイトルとURLをコピーしました