有吉弘行、水卜麻美アナは大きな野心を抱いているとのマツコ・デラックスによる指摘に同意「野心の塊だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、水卜麻美アナは大きな野心を抱いているとのマツコ・デラックスによる指摘に同意していた。

マツコ・デラックス:水卜は、現役の局のアナウンサーの中ではちょっと頭一つ抜けてるか。

有吉弘行:抜けてる。俺、水卜にたまに言うんだよ。「お前、お天気の時、しゅんとしてない?」って。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「痩せて見せようとしてない?」って(笑)

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか、お天気の時だけなんか…(笑)

マツコ・デラックス:水卜ちゃんは、凄くほわーっとして見せてるけど、めっちゃ野心と…

有吉弘行:野心の塊だよ。

マツコ・デラックス:あれが見えるのが好き。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:凄い、向上心と野心の塊なのが。

有吉弘行:見えるよね。

マツコ・デラックス:ちゃんと伝わってくるから。

有吉弘行:分かりやすい。

マツコ・デラックス:最近いないよね、あそこまでガンガン戦いを挑んでくる奴(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました