有吉弘行、マツコ・デラックスの世間とズレている自分たちは「テレビ出ない方がいい」発言に「でも、ウソついて出てる奴よりはよっぽどいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月29日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスの世間とズレている自分たちは「テレビ出ない方がいい」発言に、「でも、ウソついて出てる奴よりはよっぽどいい」などと語っていた。

マツコ・デラックス:ちょっと何か見せなさいよ、最近のアメリカで人気ある、ティーンが憧れる女優みたいな人、いないの?…アンガーリー・ライス?

有吉弘行:橋本環奈ちゃんっぽいね。

マツコ・デラックス:アウリィ・カルバーリョ?

有吉弘行:全然知らないね。

マツコ・デラックス:全然分かんない(笑)

有吉弘行:ミリー・ボビー・ブラウン…ああ、『ストレンジャー・シングス』の。

マツコ・デラックス:なんか、私たちの時代と違うんだね。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:美男美女が違ってきてるね。

有吉弘行:綺麗にしようと思ったら、いくらでもそういう顔にできるじゃん、もう。

マツコ・デラックス:韓国とかも今、整形してない美人の人が凄い人気あるんだってもんね。

有吉弘行:ねぇ。

マツコ・デラックス:反動がきてるね。

有吉弘行:だから、整ったっていうか、ちょっと個性的な美人がやっぱり。

マツコ・デラックス:これはもうね、私達はテレビ出ない方がいいよ。

有吉弘行:でも、ウソついて出てる奴よりは、よっぽどいいよ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました