山里亮太、かまいたち濱家を男性として大絶賛して「友達になりたい」と熱弁する田中みな実を弘中綾香アナが「ビー玉みたいな目で見てた」と暴露

2021年11月4日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『かまいたちの知らんけど』(毎週木 23:56-24:53)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かまいたち・濱家隆一を男性として大絶賛して「友達になりたい」と熱弁する田中みな実を、弘中綾香アナが「ビー玉みたいな目で見てた」と暴露していた。

山内健司:コマンダンテの安田君が結婚して。

山里亮太:うん。

山内健司:「どうやって夫婦のルールブックは築いていったらいいんですか?」って質問した時に、濱家君が「ルールブックは築くんじゃなくて、向こうが書いたルールブックを私が読ませてもらうんです」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

山内健司:これは、鳥肌立ちましたね。

山里亮太:濱ちゃん、それだわ。この濱ちゃんの女性の「本当に、そこ!濱家さん」っていうことを言ってくれるじゃない?

濱家隆一:はい。

山里亮太:この間、『あざとくて何が悪いの?』にかまいたち出てくれたじゃん。

山内健司:はい。

山里亮太:あれで帰ったあと、田中みな実がずっと「本当にいやらしい意味じゃないから、濱家さんの連絡先知りたいんだけど」って。

濱家隆一:え?!

山里亮太:で、「濱ちゃん結婚してるし、そういう関係になりたいってこと?」「いや、全然。私、本当に奥さんにも一回挨拶して、ただ単に友達として、何もかも打ち明ける友達になりたいですって、ちゃんと奥さんに伝えてからでもいいです」ってぐらい、「本当に連絡先聞きたい。でも、私みたいな人が近づいて連絡先聞くと、絶対によこしまだって思われるからダメかな」って言ってて。

山内健司:はい。

山里亮太:それをビー玉みたいな目で弘中さんが見てた。

山内健司:はっはっはっ(笑)さすが弘中ちゃん(笑)「何言ってんだ?この人」って(笑)

山里亮太:「この時間、何なんだろう?」って目で弘中さんは見てたけど。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でも田中みな実はゾッコンよ。

濱家隆一:いや、でもそれめっちゃ嬉しいですね。

山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』でキレて興奮気味に文句を言っている一方で弘中綾香アナが「思った以上に目がビー玉感出て」傍観していたと発言

山里亮太、田中みな実と弘中綾香の関係性について「仲良い師弟関係みたいな空気だけど、お互いが全く心通ってない感じ」と発言



TV番組

本日の人気記事